L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

花咲くいろは #2「復讐するは、まかないにあり」

緒花ちゃんが健気でカッコカワイイ件について
iroha8xcxj
↑全力でルパンダイブ  花咲くいろは 第2話の感想です。
ふむ、今回も身がギュッと詰まった内容でしたねー
urohau8d
旅館のために必死に努力する緒花。
・まかないを作る。民子以外には好評。民子「有難迷惑、死ね!」
・率先して部屋掃除。誤って原稿を処分。教育係の菜子をかばう。
・徹との会話を通し、自分を見つめ直す。

緒花は一人でバンバン成長していきますなーw
iroha7y7d
幼少時の緒花(可愛い)と、色々問題のある母親。
お母さん良いキャラしてますねーwww憎めないですわ。
「人を信じるな(肉親も)」「裏切られる前に刈り取れ!(先制攻撃)」
もうめちゃくちゃだwでもおかげで緒花は根性がついたんでしょうね。
幼少時の緒花(可愛い)の反撃!!
気をつけろ!緒花は腹いせに嫌いな食べ物を食わせてくるぞ!!
irohayghyd
民子は死ねと言うのをやめる。菜子は逃げるのをやめる。
私は空気読めないのをやめる。人に期待しないのをやめる。
そう言い放ち、力づくで二人の嫌いな食べ物を聞き出す緒花。
なにこの魅力的なヒロイン・・・。
ムカつく要素が何もないわ。しかもそんな子が成長してくってんだから、心惹かれちゃいますね(笑)

次回 第三話「ホビロン!」 ホビロォンッ!って言い方がウケたww
ホビロンって何だ?と思って調べてみました・・・
アヒルの孵化しかけの卵をゆでたベトナム料理・・・ってウゲゲ!!
日本でも有名だそうな。私は知りませんでした(笑)
え?みんな食ってるの?ウゲゲっ!
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2023 ぶっきら感想文庫