L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

【総評】 洲崎西 THE ANIMATION

suzakinisi100
suzakinisi00
---{▼概要}-------
『洲崎西』(すざきにし)は、2013年7月2日から超!A&G+で放送されているラジオ番組。パーソナリティは洲崎綾、西明日香。パーソナリティである洲崎と西が、新サービスや新商品を企画・提案して新たなビジネスの枠組みを生み出していこうとする"アイデア生産型バラエティ番組"。同世代の女性声優同士によるトークの掛け合いが持ち味の番組。白熱した際の身を削りながらのトークの応酬は「ノーガードの殴り合い」と称されている。
アニメ版はfeel.制作の5分枠短編テレビアニメ。ラジオ番組『洲崎西』が原作となっているが、この番組の「ノリ」をアニメで再現するという意味においての「原作」であり、ストーリー・キャラクターはアニメーション独自の設定になっている。
(wikipediaより)
---{▼感想}-------
前代未聞!声優ラジオ番組がアニメ化!(ぴうい!ぴうい!♪)

▶左:洲崎綾          l ▶右:西明日香
suzakinisi
             - 代表作 -
▶たまこまーけっと(たまこ) l ▶きんいろモザイク(忍)


百合営業を越えた何か。
ラジオ番組がアニメになるって凄いですね!これ前例はあるのだろうか。どんなもんなのか気になって、ラジオも第1回から最新回(117回)まで聴いてみました。
suzakinisi55
まぁラジオの方が700倍面白いんですけどね。

アニメ版は取り立てて褒める所がないんだよなぁ・・・あっちゃんぺっちゃんのトーク能力に演出構成がついて行けてない、むしろ棒立ち状態。いっそ二人のフリートークに映像付けるだけで良かったのに。
まぁお陰様でラジオに出会えたので感謝感謝ですけどね!

とにかく本当にラジオが面白いのだ。
アダルトツインレズな二人が、平気で体液を垂れ流し、多方面にdisりまくり、そこいらのビジネスレズが裸足で逃げだすレベルでイチャつく破天荒な番組(でも男が好き)。
こんなにあけっぴろげでコンビネーションが良いガールズトークは初めてです。パーソナリティの2人も豚リスナーも笑いっぱなしですから。アニメ化も納得だぞいや。

すっかり2人を好きになってしまったー。これからの活躍を全力で応援してしまうなあ。ラジオはこれからも聴き続けようと思いますー

--▼【総評*1行表】----
脚本演出作画人物音楽構成
223332
満足度ランク【C】!!
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫