L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

【総評】 モンスター娘のいる日常

monmusu100
monmusu00
---{▼概要}-------
『モンスター娘のいる日常』は、オカヤドによる日本の漫画作品。この漫画は、オカヤドが2007年頃からPINKちゃんねるにある半角二次元板のモンスター娘スレに投稿していた成人向け1ページ漫画が基になっている。漫画の人気が高まる中、2011年にはアンソロジーコミックス『けもも』2巻に本作の読み切り版が掲載され、商業誌進出のきっかけとなった。アニメ版制作はラルケ×セヴァ。全12話。
---{▼あらすじ}-------
政府によって秘匿されていた亜人種の存在が公表され、それと共に制定された「他種族間交流法」に基づいて、他種族との交流が始まった現代日本。ごく普通の青年である来留主公人は、手違いから偶然にラミアの少女をホームステイさせることになった。それをきっかけに彼の家には次々と他種族の少女達がやってきて、生態や文化などの違いに悪戦苦闘しつつも、ほんのりエッチなドタバタ同居生活を繰り広げることになる。
(wikipediaより)
---{▼感想}-------
業の深いアニメですね。
monmusu66
魔物っ娘やモンスター娘はニッチなジャンルだが、昔から愛好家も多く関連作品は数知れない。そんな中、ここまで確立したキャラを作り上げるのは実は凄い事だ。既視感も無く、どの女の子もめちゃくちゃ可愛いもの。
おまけに何をトチ狂ったのか映像クオリティが異様に素晴らしく、どのキャラもワイワイ動くし、フェティシズムをくすぐる場面が多い。映像班にマニアがいるとしか思えない。
また随所で脚本能力の高さを窺うことが出来、思いもよらぬ流れでセクシーシーンに入ったりと、作者は変態天才っぷりを思いっきし見せつけられた。賑やかで楽しくて大満足です!
どの子も可愛い!可愛いんだが・・・私はラク姉さんが1番かな!\(^O^)/MONの中なら・・・ゾンビーナかな!

--▼【総評*1行表】----
脚本演出作画人物音楽構成
778887
満足度ランク【A】!!
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫