L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

【総評】 あにトレ!EX

anitore100
anitore00
 ≪下記の作品を評価対象に含めます≫    放送開始:2015年10月~
◆あにトレ!EX(第一期)  ◆あにトレ!XX ~ひとつ屋根の下で(第二期)
---{▼概要}-------
『あにトレ!EX』(あにトレ イーエックス)は、2015年10月より12月までTOKYO MX、サンテレビ、ニコニコ動画で放送された日本のテレビアニメ作品。5分枠のショートアニメ。アース・スター エンターテイメントが手掛ける作品で、5人のアイドル候補生とともに視聴者がフィジカルトレーニング(エクササイズ)を楽しめる様な構成としている。第1・2期共に12話構成、全24話。
(wikipediaより)
---{▼感想}-------
健康的な5人の美少女といっしょにとれーにんぐ!・・・ん?

エクササイズの方法を丁寧に教えてくれる、割と実用的な5分アニメ。ちょっとやってみるかという気分にもなるが、やはり本質的には中高生が筋トレする姿を眺められるのが本来の利点だ(笑)。
あさみちゃん(赤髪)の体が健康的でええんじゃ^~
anitore3
本作で素晴らしいのは”主観的”にとれーにんぐが出来る点だ。女の子が触ってくれたり話しかけてくれたり、女の子を身近に感じられるアングルだったりと、ちょっとしたこだわりを感じます。エロい上に嬉しい!(笑)

おっぱいやお尻よりも、お腹や二の腕に目が行くような・・・・う~ん、健康的だよねぇ。
anitore5
第5話で突然、3DCG放り込んできた時は笑ってしまったwww
そういうんじゃないんだよなぁ・・・・

でも終始甘酸っぱい感じで眼福でございました。

似たようなOVAが昔流行ったような・・・・・うっ、頭が!

--▼【総評*1行表】----
脚本演出作画人物音楽構成
235444
満足度ランク【C】!!
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫