L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

【総評】 +チック姉さん

+tikkuneesan100
neesan00
---{▼概要}-------
『+チック姉さん』(プラスチックねえさん)は、栗井茶による日本の漫画。『ヤングガンガン』2009年09月No.18より不定期連載。THE市のTHE高校に通う頭にプラモを乗せた模型部3人娘による学園ギャグ漫画である。
アニメ版はWeb配信の約2分ほどのオリジナルアニメ。監督の水島努自身がコンテ・演出・音響監督その他を手がけている。ヤングガンガン公式サイト、ニコニコ動画、YouTubeでの先行配信のほか2011年5月19日よりガンガンONLINEでも配信されている。全12話。
(wikipediaより)
---{▼感想}-------
クレイジーな姉さんたちの
青春チックコメディー!!

+tikkuneesan4
よくネット上で煽り画像として貼られる変顔漫画の正体はこれでしたか・・・(笑)
アニメ版と先に出会いましたが、とんでもない狂気とセンスを感じるギャグ漫画ですね・・・。登場人物の大半がクレイジー。外道な台詞に、突拍子も無いギャグ。美少女の下ネタ。乱れ飛ぶ変顔。etc...

頭おかしーんじゃねーのかと思わせつつも、しっかりオチがあるから油断出来ません。ゲスいネタが好きな私としては夢中で原作一気読みしたけれど相当悪趣味だと自覚している。アニメ化した水島監督も大概だと思う。


アニメ版は結構いいとこ取りですが、あまりに尺が短い!姉さんの中の人は干されたみたいですが・・・かなりハマり役なんで是非続投してほしいですね。

原作(漫画)もクッソおもしろいです。
purasu5
無駄に絵が上手くて読みやすいのが腹立つ(笑)
女の子みんなかわいい!ムチャおじさんの話とか好き!

こっそり応援してます。

--▼【総評*1行表】----
脚本演出作画人物音楽構成
765722
満足度ランク【BB】!!
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫