L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

GOSICK #14「意地悪フリルは屁こきいもりを糾弾する」

遂にヴィクトリカとアブリルが対面!
gosickdi9d
修羅場キター!!(゜∀゜;) GOSICK 第14話のぶっきら感想なのだよ
gosiu8ww
遂に対面。しかもヴィクトリカから学園に来るなんて予想外だった!
緊張してぷるぷる震えるヴィクトリカに妖怪呼ばわり・・・これはアブリルが悪いわ。でも表情がエロいから許す!(マテ
gosi894
砂糖水で固めたドリルに虫が・・・いやコレは・・・ないわ。
シリアスなシーンが虫のせいで台無しだよ!!
gosiu8ee 
ロスコーとヴィクトリカ。こちらも遂に対面!
美しいステンドグラスを背にするヴィクトリカ。
ロスコーは闇から妖しげに登場。緊迫した状況に。
「愛も知らずに育った"道具"に一体何が分かると言うのだ・・・!」
「分からないことなど無いッ・・・!」  ガチャッ 「お前たちぃ~(ry」
なんか普通のオッサンが入ってきたwww
オッサン空気読めよwwwおかげで雑談して解散するハメに(笑)
それにしてもロスコーは謎すぎる。ヴィクトリカの事も詳しいみたい。
思った以上に悪役っぷりを見せてくれましたねー
gosie8e
ヴィクトリカ「久城・・・怒り過ぎだ・・・グスッ(Pω;`)」
全力で養いたいと思った(笑)悠木さん演技上手すぎだろ・・・
久城は一人でロスコーのもとへ。次回どうなるのか気になるわ――
ヴィクトリカとアブリルが二人きりに・・・そして・・・!!!
「久城くんを取らないで欲しいのっ!」
言った―――(*゜∀゜*)―――ッ!!!アブリルやるじゃん!
まぁヴィクトリカは聞いてなかったんだけどね・・・w
ってかそこまでアブリルは久城が好きだったのか・・・ニヤニヤ

今更だけど「フリル野郎」「屁こきいもり」の言い合いは面白かったw
今回のサブタイトルからしてカオスな予感はしたが・・・(笑)
GOSICKはサブタイとか次回予告の漫才が面白くて良いよね
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2022 ぶっきら感想文庫