
理不尽すぎる物語 デッドマン・ワンダーランド第2話の感想です。

入所早々"事故死"させられそうになったガンタ。「死ななければそれはそれで成功」と話す弁護士・玉木。とりあえず直接的に殺される必要は無くなったようだ。
ガンタは医務室で"鷹見羊"と再会。羊との話から「ドッグレースショウ」の存在を知る。腹を空かせたガンタはあんぱん目当てにエントリーするが、キャンディを無くした自分はレースで勝たないと3日後に死ぬことに気付く・・・。
スリリングな展開ですねー・・・。そんな中申し訳ないのだが・・・
看守長のマキナさんが美人すぎて惚れそうです!(笑)
たまらんわーw(*´Д`)

見世物ってレベルじゃねーぞ!
死にすぎ!死にすぎだって!囚人のストック大丈夫!?(謎の心配)
スタート地点で20名以上いたのにガンタとシロ以外全滅とか・・・。
ガンタの精神も限界だが、観覧客の方こそ発狂モンだろこれ!
完璧超人かのように思われたシロもさっくり死にそうだったなww
というかシロは囚人なの?周りの人は変だと思わないの?
とにかくガンタは賞金を取れず、翌日死ぬことに・・・。
仮に優勝してても賞金10万カスト(キャンディ1個分)だからねw
この理不尽具合がたまりませんねwww
それに今回能力発動しなかったね!少年漫画だと毎回能力発動したりするからちょっと萎えるから、その点 好感触でした!
今回も狂気じみていて良かった。
このまま主人公フルボッコで頼む!(ヲイ
Comment