L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

TIGER & BUNNY #4「Fear is often greater than the danger. -案ずるより、産むが易し-」


困惑のブルーローズ
taibaniso0s
ヒーローは思い悩むもの。 TIGER & BUNNY 第4話の感想です
taibani33456 
ブルーローズ回きたあああああああ!!
けど作画が不安定で素直にブヒれなかったな…いや可愛かったけど.
ペプシ子さんは女子高生なのか。親も教師もヒーローであることを知っている。でも学校の友人には内緒みたいでしたね。
元々歌手にさせてくれるという契約でヒーローになった彼女。
ヒーロー業をサボり 歌のバイトに行くも、酔っ払いと口論に。
その口論を通してヒーローである自分が好きであることに気付いたんでしょうね。ピンチに駆けつけブルーローズ復活!!これからもアイドルヒーロー(ヒロイン?)として活躍していくことでしょう(´ω`)b
taibanit6tdff
虎徹△!主人公とはいえオッサンが格好良い作品はいいよねぇ。
スタッフ絶対ブルーローズより虎徹に力入れてるwww
taibani343
今回はドラゴンキッドとファイヤーエンブレムが活躍してたな
キッドちゃんは活躍してたけど空気だったがwwwちなみに14才。
オカマさんって社長なのな!そして隣に折り紙が見切れてる(笑)
taibanist6s
↑の画像から折り紙さんを探せ! 細かすぎるwww
答えは『右上の画面。青髪お姉さんのすぐ左』←ドラッグ。

次回は【#05 Go for broke! 当たって砕けろ!
平田さん遂にサブタイ読めたけど意味がわかってなかったwww
「どういう意味?」ってwww可愛いなぁ
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫