L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

花咲くいろは #4「青鷺ラプソディー」

緒花の新たな学園生活がスタート!
irohayd7
新キャラ"結名"の登場に雲行きが・・・ 花咲くいろは第4話感想!
irohagytgye
こちらの学校に初登校の緒花。美しい桜を見て、こうちゃんとの日々を思い出す。無意識にイチャついてますね・・・こうちゃんホビロン!
モブのレベル高ぇええ!おでこもいいけど眼鏡もいいよね!(笑)
民子はクラスの"姫"。告白されちゃったりとモテモテのご様子。
irohabdbdd
でも民子はトオルが好き。だから緒花が気に食わなかったんですね!
巴さん良いキャラしてんな~wwCV:能登だと考えるとつい吹く(笑)
お風呂キター!顔真っ赤にして頭泡だらけで出ていくみんち萌え(・∀・)
"みんち"は菜子の言い間違いからきてたんですね。
こういう細かいエピソードを思い出深げに語る演出が上手い!
irohya7syy
     / おやすみ! \          / おはよう! \
irohakfkkg
クラスのもう一人の"姫"で、ライバル旅館「福屋」の一人娘『結名』。
その結名がトオルと一緒にいるところを目撃!!
そういえば、トオルが「福屋の娘が同じクラスだろ」と、結名が「喜翆荘に格好良い人がいるよね」とそれぞれ緒花に話していましたっけ。
緒花は格好良い人=次郎丸だと言ってたね。良いセンスだwww
次郎丸とジローラモって似てるからね!(?)

"花咲くいろは" 相変わらず作りが丁寧だし 話に起伏がありますね!
今回は緒花の成長っぷりや根性のある場面は無かったけれど、
"こうちゃん"への返信に悩む描写が細やかに描かれていました。
青鷺にビビるシーンが可愛くて個人的にはお気に入り(笑)

次週は結名と一波乱ありそうな予感・・・?ドキドキですね
next 第五話「涙の板前慕情」
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫