L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

アスタロッテのおもちゃ! #3「すれ違いのパーレン」

すっかり癒し系アニメ(´;ω;`)イイハナシダナー
rottey7dsd
妹ちゃんもバリバリ登場!  アスタロッテのおもちゃ!第3話感想!
rottebjhc 
妹ちゃんは妹じゃなくて娘(゜д゜)ポカーン
なん・・・だと・・・?
rottedjfj
どう考えても計算が合わん・・・。それに直哉はもしや童貞どころか独身ですらないのか!?だからあんなに大人なのか・・・。しかし真相は明かされず(><;)どういうことなの・・・
明日香はロッテと同じ学校へ入学。友達をいとも簡単に作ってしまう
rottey7dyd
その友達三人組。ミスト(桃)リュッカ(猫目)ユナ(緑)
謎のアルパカ襲撃がきっかけでロッテとも仲良しになりました!
みんなすごくいい子で感動しますね・・・
rottey7ys 
ロッテたん本当に良かったね!(Pω;`)
いい笑顔だなぁ・・・こんなにハートフルアニメだったなんて・・・!!
ロッテの素直なところもジ~ンときますよね!
エフィと明日香の台詞でもありましたが、
自分の非をすぐに認めて、相手に謝ることを考えたり、
嫉妬していた気持ちを素直に打ち明けられたり・・・本当良い子だ。

ところで本作のサブタイトルは毎回"記号符"なんですね。
1話の"エクスクラメーション"、2話"セミコロン"、そして"パーレン"。
それぞれ 『!』 、 『;』 、 『()』 の名称ですねー。
つまり・・・どういうことだってばよ!?

それと今更ですが、OP・ED曲が良い曲だと思う!
でも、当ブログの「主題歌投票」でははっきり言って不人気…!!
もっと評価されても良いと思いますわ(´`*)
あ、ちなみに"アスタロッテのおもちゃ!"の主題歌が投票にエントリーされているのは私が特別好きだからというわけではないですよ(笑)
今期も良い主題歌が多くて困っちゃいますねー
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫