L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。#3「めんまを探そうの会」

ゆきあつさん何してはるん・・・?(汗)
anohanaddd
この二人何考えてるんだろうな  あの花 第3話のぶっきら感想。
anohanas8sdd
めんまに説得され勇気を振り絞り登校を決意した仁太。しかし、あなるのギャル友に阻まれて断念・・・あなるもっと頑張れ!!あと友達は選べw
めんまは暇潰しに仁太家を探検!この幽霊やたらアクティブだな(笑)
仁太母お手製の蒸しパンを真似して作るめんま。
「母ちゃん・・・蒸しパン、みんな食べたがってる」仁太が入院した母親に言った言葉。仁太はめんまだけでなく母親に対しても悔やんでいる事があるみたいですね。
anohanasy7ss
ぽっぽ主催の"めんまを探そうの会"。つるこ意外とノリ良いな!
「めんまもめんまの幽霊探したい」発言に萌えと笑いが同時にきたw
超平和バスターズの名が出た途端に涙するめんま。
めんまからのもらい泣き打率が今のトコ10割なんだがwww(´ω`。)
そして、ぽっぽに続き、ゆきあつまでもがめんまを見たと話す。
「お前だけじゃなかったみたいだな、めんま見えるの」

ゆきあつが攻めてきましたねーwww
どう考えてもゆきあつの自作自演なのですが、何故そんな嘘を?
・仁太にだけめんまが見えることへの嫉妬
・自分のめんまコスを見られたと思いアリバイ作り
・仁太の幻覚に便乗して、バスターズを再結束!
・仁太の妄想に付き合うことで仁太を更生させようとしている
・ゆきあつにも以前からガチでめんまが見えている(幻覚)


さて実際はどうなんでしょう。続きが気になるわーw
この日見たゆきあつの心境を僕達はまだ知らない。(笑)
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫