L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

緋弾のアリア #3「ファースト・ミッション」

レキたんキタ――;y=ー(゚∀゚)・∵.――ン・・・!!
hidanh7y7ee
デカ目でスコープ覗いてるのってシュールじゃね? 緋弾3話感想!
hidanknkfdd
ゲーセンでふつーにデートするキンジとアリア・・・。この作品て
設定の割に結構日常的世界観だよね。
hidanbshbs 
乗るはずだったバスがジャックされた!!
前日に腕時計を5分早めといて良かったな・・・って・・・ん!?
【前日】部屋の時計8:15、腕時計が8:20 ⇒ 5分早めた(戻した)
【翌日】腕時計7:53、しかし7:58のバスに乗り遅れる =5分遅い。
つまり・・・前日に時計を見た時は、
8時15分でも20分でもなく8:10だった!?
ん!?(;・3・)見間違いか!?俺が馬鹿なのか!?
少なくとも時計をずらされていたのは理由がありそうですね。

あと、一つ気になったのだが・・・
武偵殺し「大人しく死にやがれです」⇒「警告は守りやがれです」
死んでほしいのか生きてほしいのか・・・(笑)
hidanijdd
緑の子キターーー!!"レキ"っていうのか・・・声が予想外だった。
つかパンツ見えねええええええええッ!!!
アリアのスカートも鉄壁だったし・・・ブラはOKでパンツはNGなの?

今回はアリアと約束した"最初の事件"であったのに、全く活躍できなかったキンジ。
武偵は元々辞めるつもりだったと更にアリアを失望させる事に・・・。
「あたしに比べればアンタが武偵を辞める事情なんて大したことないに決まってるんだから!」
「あたしが探していた人はアンタじゃなかったんだわ」


次回はまたアリアの事を調べるのかな?

「見ても見なくても風穴!」←なんか好き(笑)
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫