L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

電波女と青春男 #3「地を這う少女の不思議な刹那」

女々さんクンカクンカ(*´Д`)
denpao0w
ヒロインは4人だったか・・・  電波女と青春男 第3話の感想男
denpa00wo0w
流子とデート。前川さんとも頻繁に逢っている・・・だと・・・??
こンのリア充がああぁあああ!!#`Д')チネッ!!
流子には「神秘とは」、前川さんには「宇宙人について」それぞれ質問を投げかける真。二人とも色々考えていますねー。前川さんは至極マトモな答えだったがw
しかし今回のメインヒロインはなんと言っても女々さんでしたね!!
39歳ですが現役のご様子(笑)ものすごくセクシーでございました、ええ。真も残り香をクンカクンカするほどに・・・w
”エリオに興味本位だけで関わるな”と忠告。
若干尻軽ともとれる発言をしておりましたがそれでもかまわんっ!!
女々さんに興味本位で関わりたい!ヽ('▽'*)ノ
denpa99www
それでもエリオを放っておけない真。
「今から一緒に空を飛んでやる。
出来なかったらお前地球人になれ」

熱血属性は持ち合わせていない真。途中で止まるはずが、ブレーキの故障により結局アイキャンフラーーーイッ!!!
海に着水。納得のいかないエリオ。
手を差し出す真。ここから二人は再出発する。地球人として・・・
「おい!“地球人”。名を名乗れ!」
「と、藤和エリオ」
「おいっす!俺は丹羽真。よろしく!」

エリオは頷き、笑ってみせた。

いいトコロで地震速報と次回放送テロップとのサンドウィッチ…!
と、とにかくエリオが笑ったシーンは感動的でしたね。
次回からは地球人としてのエリオが見られますよ!!
登校したりするのかな?流子と一悶着起こりそうだ
エリオの簀巻き姿はもう見られないかも知れませんね・・・
ED曲の「お布団剥がされて寒い~♪」って歌詞が感慨深くなります。

化学室でのシーンはまさにシャフト節!
以前はあの演出好きでしたが、もう手抜きにしか見えない(笑)

さて今回の青春ポイントは+1ptでした!
小計 -13pt!ここから怒涛の青春ラッシュ開始か!?
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫