L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

デッドマン・ワンダーランド #3「G棟」

「化け物のお守なんて出来るか…ッ」
deddoman8u8d
羊くんはメインキャラ? デッドマン・ランダーランド第3話の感想!
deddomannu8su8s
やはり前回は死人を出しすぎたのかw良かった・・・あれが日常茶飯事だったらどうしようかと(笑)
ガンタにキャンディを手渡す羊。「不味いって噂は本当なんだね」と言っていました。あれ?キャンディを食べなきゃいけないのはガンタだけでしたっけ?私はてっきり囚人全員が定期的に食べてるのかと・・・。
突如現れた赤い男。ガンタも能力発動!掌から弾丸を発射!手傷を負わせるも逃げられてしまいました・・・。
巻き込まれた羊。「冗談じゃない!安すぎるぞあの野郎・・・ッ」
"ようこそ、死肉の踊るステージ、
本当のデッドマン・ワンダーランドへ"

deddomanjjss
赤い男(レチッドエッグ)を探しにG棟を目指す3人。
マキナ看守長はガンタの危険度を察知し兵器を送りこむ・・・こんな顔のロボットが"イヴの時間"にいましたねぇ(笑)
やがてG棟に辿り着いたガンタ達。そこはマキナ看守長でも知らない謎の区域
「あたしだってガンタの友達だもん!」と言って不貞腐れているシロが可愛かった。まんま子供ですねw
兵器がシロをサーチした瞬間”UNKOWN NO-NUMBER”と表示されていました。やはり彼女は囚人じゃないじゃん・・・。誰か気付けよwww
そして最後に登場した謎の男。彼も能力者なのか?
公式サイトによると清地(SENJI)という名らしい。(公式サイトはネタバレっぽい部分があったので非推奨)
一体何者なのでしょうね~(←

今回はなかなか急展開だった気がする!
もっとジンタの理不尽な囚人生活が見たかった!(笑)
なんか"本当の"デッドマン・ワンダーランドに招待されちゃったし・・・

いつかマキナ看守長がガンタに味方してくれそうで楽しみにしてますw
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2022 ぶっきら感想文庫