L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

アスタロッテのおもちゃ #4「パーティーのアンパサンド」

親同伴のパーティ。母上は来てくれるだろうか
rottety6t6s
週に一度このアニメで癒されてます(2*歳 男性) ロッテ第4話感想。
rotte0o0zz
学園で親同伴のパーティが行われる。しかしロッテの母は現国王、こういった行事に参加したことはない。
明日香の後押しもあって、母に初めて一人で訪問してみることに。
『急に訪ねて行って、母上は迷惑ではないだろうか・・・』
rotter5sss
城にやってきたものの母親は忙しそうで時間が取れなさそうである。
おまけに大臣たちの愚痴まで聞いてしまう。
「陛下には困ったものだ・・・」
陛下よりも殿下だ。こんな忙しい時期に・・・
ロッテは招待状を部屋に残し、黙って城を後にした。
そしてパーティ当日。
rotter5zxd
(´・ω・`)


(つω;`)


(´;ω;`)
切ないよぉおおぉぅ・・・
涙出たわ・・・
rotteo0cf
駆けつけた母、時既に遅し・・・。娘を想う彼女は自らの翼(羽?)でロッテに逢いに!しかしベッドで眠っているのはロッテではなく明日香・・・。
・・・ん?
台詞がよく聞こえなかったがロッテママと直哉は知り合いのご様子。
・・・え?明日香のママがロッテのママ???
ってことは直哉とロッテママの間に産まれたのが明日香!?
何かとんでもないことになってきた

このアニメ良いなぁ・・・
次回が気になるって点も最高なんだが、
毎回心動かされるところが良いね。
ハートフルアニメって最近見てなかったからすごく涙腺にクるw

あ、あとパーティ会場でロッテと言い争ってた子が気になるわー
何気に彼女ロッテのこと心配してたよね。良い子だ
rottei9z
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫