L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

神のみぞ知るセカイII FLAG4.0「地区長、誇りを取り戻す」

LCを一人ぼっちにさせた刑は重いよ!
kaminomiu8auaa
ハクア回 後編!!  神のみぞ知るセカイII 第4話の感想です
kaminomi8u8d
心の隙間に付け込まれ操られるハクア。打開策はただ一つ!
LCがハクアの心の隙間を埋めるしかない!
操られている割にはかなり自我を保って話しているハクアwwww
「私の中では今でもハクアはすごい悪魔だよ!」
LCはもう悪魔辞めて天使になればいいよっ!
騙されたことを怒らず、蔑むことをせず・・・ええ子やのぅ(´;ω;`)
kaminomi8u8sy7s
身代わり使ったぞ!!
LCの成長っぷりに驚かされた!
髪も解けててやたら格好良い!!落ちこぼれなんて汚名返上だ!!
「お詫びに握手してあげてもいいわよ」
握手にこだわるハクアにとっては最大級のデレ・・・だと思うw
その証拠に・・・
「私、オムそばパン2つね。」 翌日もまだ居るwwwww
ハクアは次回からもレギュラー化するのかな?そんな雰囲気ですね。
kaminomisksks
今回も間延びしている感じでしたが割と楽しめました。
LCが可愛かったし(そればっかwww)
一人行動寂しかったんだろーね。ポカポカしたり、消防車描いて「ブーブー」って遊んでました(笑)最後には桂馬に褒められたLC。良かったねー!

(今週の桂馬名言)
一説によると、人間は脳の力の三割しか活用できていないらしい。
ということは、全部を使うと今の三倍以上、ギャルゲーを楽しめるということじゃないか!がんばれ、ボクの脳!ファイト マイブレイン!


今回の名言もしょーもないなぁ(笑)
次回はまたニューヒロイン登場かな!?ハクアとの絡みも楽しみだ
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫