L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

戦国乙女~桃色パラドックス~ #5「怪談乙女」

意外な場所で意外な人物に出会うことになったのです・・・
momoiroud8d
6人ぐらい意外な奴がいたな・・・w 戦国乙女 第5話の感想です。
momoiro8du
"鷹狩り"を楽しむべく全員集合!!気安いなwww
イエヤス大人気!!三方から取り合いに!!腹黒い本性には誰も気付かないですねー。気付きそうなキャラも皆無ですね(笑)
ヒデヨシの顔ォ・・・wwwヒロインの顔じゃねぇぞコレwww
momoiroorojod
鷹と兎を追って暗い森の中へ・・・恐がる二人の絵が可愛いすぎる!
momoiro0oz0zz 
伊達マサムネが落ち武者霊とお茶会なう
何してんだよ伊達正宗wwww現実世界の伊達先生より巨乳らしい。
前々回に隠れていたお願いブルーは彼女ですよね?
どうやらイエヤスと一枚噛んでいる・・・のかな。
途中、モモタロスと『日本昔ばなし』のぼうやがいたような(ry
百物語を披露しないと帰れないという謎展開にwww
どうしてこうなった・・・   お漏らしあけりんベリーグッド!!
momoironsnjs
嫌がるヒデヨシに無理矢理ウサギ肉棒を・・・!!
( ´∀`)<お世話になります

そして最後にイエヤスの独り言、
「織田のガキ大将は天下を治める器・・・本物の先祖がそう認めるとは・・・ま、それも面白いか。色んな意味で。」
落ち武者は織田の先祖だったのか!
とくにゃん最後何言ってるかわかんなくて繰り返し聞いちゃったよw

今回はちょっとしたオモシロ回って感じかな?
まさかあんなカタチで伊達マサムネが登場するとはwww
彼女は敵ポジションっぽいけど悪い人では無さそうだ。
次回からどんなふうに絡んでくるのか楽しみですねー!
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫