L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。#4「白の、リボンのワンピース」

「偽りの平和をバスターするの」
anohana7y7ss
つるこさんマジ策士!     あの花 第4話のぶっきら感想よ。
anohanabbxx 
「めんまが俺の前に現れた時言ってた。
     "これ以上騒ぎ立てないでくれ" って」

めんまは迷惑していると話すゆきあつ。これにめんまは反論!
「そんなことないよっ。めんまは皆が集まってくれて、皆がめんまのこと思い出してくれて、そのほうがずっとずっとうれしいよ!めんまが死んじゃっても皆にはずっとずっと仲良しでいてほしいから!」
しかし当然めんまの言葉は仁太にしか届かない。
皆におかしいと思われることを承知で代弁した仁太が最高に格好良かった。
anohansjsjs
自分の言葉を思い出してうわああ///ってなる仁太。わかるわかるw
元気づけようとするめんまが健気で可愛かった。ジ~~ンときますわ
「(ゆきあつのめんまが)2Pカラーだったら面白いね!」ってwww
めんまにつられて父に"いってらっしゃい"するじんたんも良かったw

ゆきあつに仁太をけしかけるつるこさんマジ策士(゜д゜;)
「ナイスガッツ宿海くん!」って台詞でグッと親近感が出ましたw
「お前がリーダーぶってた昔とは違う」
ゆきあつは仁太に劣等感を感じていたんですかねぇ・・・ゆきあつの事は好きになりきれないのですが気持ちはわかりますよね。
anohanabbgss
「忘れられるはずねーのにな。めんまってばもーっ!心配性なんだから☆」 ぽっぽ良い奴すぎるだろ(つω;)
そしてライドオンするめんま。この二人の体制がなんかいいよねw
やっぱり幽体に触れられると寒気が走るのか・・・

「めんま出てこいよ・・・アイツにお前のこと見せてやろうぜ」
しかしつるこ様には全てお見通し!女装するゆきあつ確保ーッ!
(ノ∀`) こwwれっうぁwwゆきあつ人生オワタwwww
あれだけ仁太を責めてたゆきあつが引きこもりになるのか、胸が熱くなるな。
・・・と、からかうのはこの辺にしてw
ゆきあつのめんまに対する思い入れは本物なんだなぁ、と。
つるこも言ってましたね。”めんまを忘れらんなくて、いつまでもめんまに捕らわれているのはゆきあつ本人”だと。
一番めんまを想っていたはずの自分のところにはめんまは現れず、劣等感を抱く相手のところに現れたとなればそりゃあ腹が立ちますわいな。
そしてその気持ちを解放するための荒治療を請け負ってくれているのがつるこなのでしょう。
彼女はゆきあつが好きなんですかねー。どこがいいんだろう?
あんな女装癖変態男の・・・(ヲイ

まいったなー!
登場キャラがみんな魅力的すぎるんだが・・・!!
勿論 ゆきあつも含めて、ね。
今話の時点でメインキャラ全員好きになりました
流石神アニメ候補ですな。
ゆきあつがお笑いキャラ的印象のままであるのは避けたいですね
次週で尻拭いが出来るか!!?期待
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2022 ぶっきら感想文庫