L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

Aチャンネル #5「海 An ocean far away」

海だ!水着だ!サービス回…なのか!?
achydd
ナギだって可愛いもん!  Aチャンネル 第5話のぶっきら感想!
achhgh 
海に行こう!!るんの提案にユー子も大賛成!!
しかしトオルは自分に合う水着が無く、ナギはスタイルの件でノリ気ではないご様子・・・。まぁ水着を買ったら行かざるを得ないですよね♪女の子とはそういうものです!(たぶん)
トオルはるんの使用済みお下がり水着ッ!!ご満悦でしたねww
ユタカはホンモノの巨乳でしたね・・・海には登場せず残念でした。
るんのビキニ姿は・・・い、言うのは控える約束でしたね・・・ぐぐぐ
あとトオルママンが可愛かったな!トオルの将来が楽しみだ
achsysyss
セクシー描写に甘んじず、海の良さに焦点を当てた良回でしたね。
敢えて言うならトオルのおへそがセクシーだったかな!(笑)
るんちゃんのべっこう飴ジュースや砂の動きに感動する様に萌え!
砂城ユー子やワカメナギも可愛くて見ごたえあったな。
日焼けしない体質のるん。会話がリアルな女の子っぽいです。
そして貝殻を持ち帰るトオル。良い思い出になった事の換喩ですね。
Aチャンネルの良さが前面に出ていた内容だった(´∀`)
ach77w7ww
うはwwwwww駄目だ!我慢できんwwwwwwwwww
るんちゃん水着姿似合わなすぎだろwww
首から上と下が別人すぎて吹くわwwこの作品て、体はそこまでデフォルメされてないんだよね。るんのおかげで気付きました(笑)
スタイル関連の話が多いから必然的に、なのでしょうねー。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫