L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

TIGER & BUNNY #6「Fire is a good servant but a bad master. (火は従順なしもべだが、悪しき主人でもある)」


ファイヤーエンブレムに殺人容疑!?
taibanigdgdgdd
そんなまさかー!(棒) TIGER & BUNNY 第6話のぶっきら感想。
taibanihhff
第一話で捕まえた犯人達が炎によって殺された・・・。
ファイヤーエンブレムが容疑をかけられた!ということで、オカマさんの逃走劇やら 他のヒーローとの仲間割れ的な展開を期待していたのですが、初っ端から検証実験かよ・・・随分現実的ですね(笑)
ファイヤーエンブレムの専用回と言うより、今後の伏線が大量に仕掛けられた回でした。
・バーナビーの親仇である”ウロボロス”の存在
・現場の近くには時限爆弾事件の時の謎の黒人が・・・
・その黒人が虎鉄を兵器で襲撃!ネイサン以上の炎を放出
・斎藤さんはエレベーターに閉じ込められていた

そして・・・
taibanihhdhd 
正体不明のネクストが犯人を丸焦げに・・・!!
他の各感想ブログ様に”ダークヒーロー”だと書かれていますが、彼はヒーローなのか?ただ口封じで犯人を殺したウロボロス所属のネクストという感じがしました。
青い炎を操るようですが・・・炎と言えば、バーナビーも「火がトラウマ」だと話していましたね。ウロボロスのマークも目撃していることから十中八九バーナビーの親殺しの犯人もコイツなんじゃないかなぁ。

あ、前回の感想で「残り話数を考えるとドラゴンキッドと折紙サイクロンの専用回は絶望的」と書いたのですが、TIGER & BUNNYは2クールらしいので撤回します!
二人のの専用回が待ち遠しいんだがwwww早くやってくれwww

本作品はせっかくヒーローが多いのだから
群像劇にして同時進行にすれば盛り上がるのに
と、ふと思いました。甘いですかね(笑)
主人公のTIGER & BUNNYが固定で王道だからこそ評判良いんだよね
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2024 ぶっきら感想文庫