L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

神のみぞ知るセカイII FLAG5.0「たどりついたらいつも雨ふり」

現実女 中の 現実女
kaminomijijdid
モブキャラ攻略だと・・・!?  神のみ2期 第5話のぶっきら感想!
kaminomi00i09si
「僕は研ぎ澄まされた理想に生きるギャルゲーマー。ぬるいリアルとの間に接点は無い!」
そんな桂馬の次の攻略対象は THE現実女の”小阪ちひろ”!!
個性が無いから手掛かりが無い・・・しかも『好きな男、あり』の最悪パラメーター持ち。完全にやる気を無くした桂馬。
「僕はアイツを攻略しない!」  しかしフラれて落ち込むちひろが気にかかる桂馬。ツンデレですねw ところが・・・
さあて、次の恋に移るかぁー♪ よく考えてみたら前に告白した人の方が良かったかなー♪ この人が次の本命♪ やっぱり恋がないと人生張り合いないもんねー♪
あ、うん・・・現実女だわ・・・いるいるこんな女。成長だとか大人だとかって言葉に惑わされちゃって謎の前向き姿勢出しちゃう勘違い腐れビッチがぁー!(@@ #)言ったれ神兄様!
「そんなの恋じゃない・・・女人の恋はもっと重いんだよおおお!すぐに忘れたり、乗り換えたり・・・そんなのは恋じゃねぇ!!お前らみたいな連中がリアルを汚染しているんだ!
(´;ω;)神兄ィ・・・!
全虹ヲタが泣いた。桂馬は俺らの代弁者なのか…?カッコエエ…
kaminomihbhaa
しかしヲタクの方が現実を汚染してると・・・ですよねーwww
リアルに対して心を開かなくなった桂馬・・・。
”こうして神兄様は神ニート様になったのです”   締めの言葉といい、開かなくなった扉の演出といい このシーンは最高でしたwww
kaminomikoaka
久々(?)の登校。だが桂馬は行き倒れ・・・
「リアルは矛盾だらけだ。リアルで頑張っても何も良いことはない。もういい、もういいや・・・」 そこへ手を差し伸べる人影が・・・
「こんな所で寝てると私に轢かれるよ?」
俺の嫁キタ━━(゚∀゚)━━!!!!! 一期に最初に攻略した”高原歩美”ですね!!まさかまた登場するとは!!
一期のヒロインの中で一番好きでした!影が薄いんですけどね(笑)
いやー嬉しい!!かなり感動的だ!記憶は無いはずですが・・・。
kaminomikkkma 
~ 今日のエルシィ ~
簡単に憂鬱が消えるアホの子LC。ドヤ顔が憎めない・・・w

(今週の桂馬名言)
3D!CG!ゲームのヒロインは日々進化している。もはや現実との境目など無い!だからお願いです、どこかのメーカーさん!早くボクらが”画面の中に飛び込める”ゲーム機を開発してください!
共感を得る名言キター!もしくは桂馬を量産してください(´Д`*)

今回も神回だったな!
沸き上がるこの気持ち。来週萎まなければ良いなぁ(笑)
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2024 ぶっきら感想文庫