
これまでの戦とは別物のようだが・・・ DOG DAYS 第7話の感想。

前回、レオが"星詠み"で見た未来「30日以内にシンクとミルヒが確実に死亡する」。この未来を回避するために、今回レオは"宝剣"を賭けた宣戦布告をしました。これはビスコッティへの侵略宣言ともとれ、今迄の戦とは全くの別物。
レオ姫は昔と変わらずミルヒ姫を想って運命と戦っているのですね。

ミルヒは宣戦布告を快く承諾!なぜなら"負けない"から!
意外にも強気ですね!仲間を信じているのでしょう。流石国主です!
しかしレオの星詠みの件を考えるとビスコッティは負けた方がいいのかも知れません・・・。ガウル王子はこの戦に反対とのこと。レオはこの戦で勝利することが出来るのでしょうか。

それにしてもフリスビーのシーンはひどかったwww
姫を完全に犬扱いですからね。投げるから取って来いとか( ゜Д゜)何言ってんだコイツと思ったわww
入浴シーン。ユキカゼ推してきますねーwww 彼女のおかげでようやくサービスシーンっぽくなってきました(笑)
そういえばレオも勇者召喚するって言ってましたっけ
ようやく例のSASUKEで優勝した女性キャラ登場かな!?
私的には、まだいまいち好きなキャラがいないので新キャラに期待します!
あと、幼馴染さんやジェノワーズの出番が増えると嬉しい(笑)
Comment
どうも、いつもお世話になっております。
ユキカゼ一押しです可愛いです!w
今回の戦争はいつもより緊張感を伴いそうですが果たして・・・
>>KAZU様
こちらこそお世話になっております
毎日記事楽しく読ませていただいてます
ユキカゼ良いですねー
フットワークの軽い巨乳くノ一×あすみん・・・キャラ力強すぎる!!