L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

花咲くいろは #7「喜翆戦線異状なし」

巴姉 vs サバゲーマー!!
irohauhs
これはいい能登        花咲くいろは 第7話のぶっきら感想!
irohayyss
仲居を付け狙うサバゲー趣味の常連客 vs
見合いで実家に帰るため喜翆荘をクビになる気マンマンの巴さん
巴さんは表情豊かというか顔芸担当というか・・・w とにかく良いキャラしてますねー。ドスのきいた台詞のシーンは能登さんの声がよく合う。電話では方言でしたね、金沢弁だそうです。
巴さんメイン回ながら、なこちが脅えるシーンみんちが目を輝かせるシーンが印象的。前回から引き続きコミカルな演出で面白いですね。
iroha77ys7s 
はいー!私の仲居人生終わったー\(^O^)/
と思いきや 後輩には慕われるわ、客には喜ばれるわで万々歳。
「現場指揮官共々お待ちしております」て!!おかみノリ良いなww
iroha0s0ss
緒花と菜子から「巴姉さん」と呼ばれるほどに尊敬される。
可愛い後輩に恵まれ、仲居の仕事にもやりがいを感じ幸せそうです。
翌日も敬礼ポーズ!サバゲーの名残が良い味だしてますね!非常に気持ちの良い締めくくりでした。

EDのテロップに『金沢弁監修 能登家の人々』の文字が・・・何ソレw
能登さんのリアル家族の協力で脚本書いたってこと?面白いわーw

今回は巴さんにスポットを当てた回でした。
おまけに百合要素やミリタリー要素も加わってまさに面白演出!
花咲くいろは はなかなか広範囲の層を攻めてきますねー(笑)
作画も安定してる上に、後味の良いハートフルなお話を毎回味わえるから 高クオリティと言わざるを得ない。ブレないですよね~!

ところが次回はちょっとシリアスな展開になりそうです。
まさか おかみが!?2クールなのにこんなところで重い話持ってきて大丈夫か!?
ということで、また来週。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫