L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

アスタロッテのおもちゃ! #6「戸惑いのカレット」

新キャラクターは大賢者様!?
rottet6aa
そして謎のアニメ『シマパンマン』とは!?wロッテのおもちゃ6話感想
rotteqqlpxs
遊園地のチケットを手に入れたロッテ。直哉を誘いたいのに、他の人の頼まれ事で忙しくなかなかつかまらない。『私のおもちゃなのに!』
不貞腐れたロッテ。「人間界に帰ればいいのに!」本心ではない言葉
そして人間界に飛ばされてしまいました・・・ロッテが(笑)
ぷりぷり怒るロッテが可愛かったですねー。
ロッテのお気に入り番組"シマパンマン"には笑わせてもらったw
「僕シマパンマン!さあ、僕の顔をお履き!」ってwww
人間界では放送されてないという描写がロッテの物寂しい気持ちに拍車をかけていましたね・・・。果たして朝アニメなのか深夜アニメなのか(笑)
rotteqqkokss
ロッテをこちらの世界へ連れ帰りたい!早く仲直りがしたい!
大賢者に知恵を授かることに決めた直哉が出会ったのは、
大賢者ソルヴェイクの娘であり、二代目大賢者の
"イングリッド・ソルヴェイク・ソルグリムス"(通称『イニ』)
問いかけの答えにパンツを放り込んだ明日菜に興味が沸いたようですね。珍しくパンツを履いてると思ったら即脱ぎましたね(笑)わけがわからないよ・・・w
本があるから外に出る必要も 人と話す必要も無い と話すイニ。
彼女は直哉達との触れ合いに何を見出すのでしょうか。

イニちゃんが調べた結果、ロッテは自力で帰ってこれない事が判明。
どうすれば連れ帰ることができるのか・・・
と、今回は特に盛り上がりも無く、感動する場面もありませんでしたが
次回への下準備ということでなかなか良かったのではないでしょうか。

最近、ロッテの憂い気な顔や びっくりした表情を見ただけで涙腺が緩んでしまうw この作品はストーリーも感動的なのですが、表情や仕草の描写がとても上手いですね。キャラの心情が手に取るようにわかりますから。
やっぱり良い作品だなぁ、と思いつつ 次回へ続きますー。それでは
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫