L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

IS 第3話「転校生はセカンド幼なじみ」

セカンド・・・幼馴染・・・??
is3457
IS第3話の感想と、ここまでのおさらい。
                     2011冬アニメ第1話感想まとめ⇒こちら
~ここまでのおさらい~
IS <インフィニット・ストラトス>とは女性のみ扱える飛行パワードスーツ。
IS操縦者を育成する「IS学園」に、男で唯一ISを操縦できる主人公・
織斑一夏が入学するというハイスピード学園バトルラブコメである。

入学したことで、疎遠だった姉"織斑千冬"と
幼馴染の剣道娘"篠ノ之箒"に再開。
第2話ではイギリス代表候補生"セシリア・オルコット"とクラス代表の
座を賭けて対戦し、好戦するも主人公の反則負けとなった。

■第3話 「転校生はセカンド幼なじみ」
is384
セ尻ア「宜しければ放課後に指導して差し上げますわよ…その時は2人きりで…」
気付けば既にデレていた。
それにしてもこの男モテモテである。たまにリア充発言が気に障るww

そんな中、隣のクラスに中国代表候補生"凰鈴音"が転校してくる。
一夏「箒はファースト幼馴染で、お前はセカンド幼馴染ってとこだ」
鈴音(りん)と過ごした時期は小学5年生~中学2年生の間。
一夏さんそれたぶん幼馴染って言わないっすwww
is12789
昔に鈴音とした約束の本意がわかっていない一夏。
勝った方は負けた方になんでも言う事を聞かせられるという条件の基、
ISで勝負することに・・・。
ised
第1話のEDは一夏と箒が、2話EDでセシリアも加わりました。
しかし3話EDでは誰も増えませんでした・・・。つまり、
攻略した女の子が増えていくようです(笑)
うぜえwwww
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫