L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。#6「わすれてわすれないで」

あなるのピンチ!立ちあがれじんたん!! 
anohana7y7ss
格好良いけど恥ずいよじんたん!! あの花 第6話のぶっきら感想
anohanat6tss
めんまの願いの一つ"(仁太が)学校へ行くこと"。行くしかない。
しかしいざ行ってみると、注目を浴びるのは自分ではなく鳴子。ラブホ通りで目撃されたことが援交疑惑にまで発展。授業中にまで噂話が絶えない・・・。
クラス中のささやき声に対する怒りをノートにぶつける鳴子。(自分で書いてたんですね!イジメじゃなくて良かった!!)ノートの端に小さく書かれた『助けて』の文字・・・それに気付いた仁太!!
お、お前ら!お・・・おれを見ろ!!どうだこの顔!さぞ珍しかろう!コイツなんていつでもどこでもホイホイ会える!ラブホ!?それぐらいで大騒ぎか!コイツはどう見たって、ラブホのひとつやふたつ行ってそうなラブホ顔じゃねぇか!!だから言っておくがコイツに限って、エンコーなんて絶対やらねぇ!!

う、うわぁあぁああじんたんカッコ良sブワァァアア!!(;Д;`)
あなるよかったねぇええぇ・・・。じんたん勇気ありすぎだろw格好良かったけど恥ずかしくて見てられなかったわ(笑)それにしてもラブホ顔て・・・ラブホ顔だけどwww
意外だったのはあなるの悪友のリアクション。普通に心配してましたね・・・今までの態度は鳴子イジメのミスリードだったのか?
途中TVでオカルト学院が映ってたね(笑)あとめんまの寝そべりとか 仁太のチップスターの食い方可愛かったww懐かしいwww
anohana66st6s
ゆきあつとつるこの会話。「素直になったもんね~」「お前相手にしちゃどんな言い訳も効かないだろっ」・・・なんかいいよね、雰囲気が(笑) "あの日"の事を思い出した二人。秘密基地に皆で集まったのは めんまが皆に相談があったから。
そしてポッポ達はめんまの家で日記を入手。次回あたり めんまの心残りが発覚するかも!?めんまのお母さんはイレーヌさん。ってことはめんまはハーフなのか、そりゃモテるわ(笑)

「そんなことしたらママ めんまの事思い出しちゃうじゃない!」
母親には 少しでも自分の事を忘れてほしいと言うめんま。 めんま自身に何かしてやりたい仁太はめんまに感情をぶつけてしまう。
最近二人は言い争ってばかりですねー。どっちが悪い訳でもないので仲良くしてほしいわ(><;

今回は鬱展開になるかと思いきや 笑える場面が多かったw
小ネタや懐かしワードも多かった。ハム太郎とかね。エッチスケッチワンタッチはちょっと古過ぎやしないか?(笑)

次回はまた超平和バスターズが集結しそうだね。楽しみ!
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫