L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

電波女と青春男 #6「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」

リュウシさんのもやもや恋模様 in藤和家
denpau8ww
リュウコやっちゅーに    電波女と青春男 第6話のぶっきら感想男
denpai9i9w
細切れの映像と飾りたくった台詞。相変わらず感想が書き難いぜっw
なかなか面白い言い回しが多かったけどあまり共感できなかったなぁ。「友達いないの?」と聞いたり、エリオと一緒にいるとハブられるという助言にいちいち困惑していたり・・・主人公らしくないところが真の良いところなのかなぁ。
今回 キャラの作画が悪かったけれど、風景やSEが色々オマケされてて良かった(笑) 流子の憂鬱&おどけた行動を表現していたのですね。素晴らしい!
ところであの謎の男は一体何だったの!?
denpai9wiw
冥王星さんてwwwどう見てもどせいさんです本当にありg(ry
1:魚図鑑を引っ張り出すリュウシさん。
2:肌色成分を探す前川さん。 3:迷い無く布団に包まるエリオ。

男部屋を訪れた女子の理想の行動はどれ!?
私は前川さん一択!!というか流子回なのに前川さんしか見えないw

リュウシさんの想いが真にバレた――っ!!(゜А゜;)
じきにヤンデレ化しそうで恐いw
ところでワタクシとんでもない勘違いをしてましたwwww 今まで青春ポイントの小計をいちいち計算してたんですが、番組後に発表する"合計ポイント"が今までの総計なんですね(笑)
ということで、現在の青春ポイントは-13pt
何故、リュウシさんに好かれている事実をポイントに加算しないのかw
ではまた次回
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫