L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

DOG DAYS #8「開戦の日」

お祭りムードの戦争、きな臭い舞台裏。
dog88us8s
ゆるクサ。          DOG DAYS 第8話のぶっきら感想DAYS
doghsss
相変わらずのゆる~~い開戦。よくこれで士気が上がるなぁ(^^;
救護班に可愛いお姉さんがっ!!あ、成程・・・これで士気が・・・(笑)
ジェノワーズが相変わらず可愛くて俺得。特に金髪やんちゃ系の"ジョーヌ"ちゃんがお気に入りです。くそぅ・・・ガウ王子め(^q^#)俺のジョーヌちゃんといんぐりもんぐりしやがって・・・ッ!!
戦場付近には魔物が出るという噂ですが、出る様子はないようです。
もう一度言います、魔物は出ないそうです。
dog8us8s
閣下は星詠みの結果を開戦の前に部下に話していたんですねー。
今回の戦争の提案をしたのは"バナード"(金髪の側近)というのが妖しいですね。星詠みの結果も彼の陰謀だったり・・・?
ユキカゼが万能超人すぎる
・ついにモサいオッサンのモブが登場
メイドさんが冷徹最凶
リコッタとミルヒが木の葉忍術で入れ替わり
・チョコボレーシングも開戦!!クエ~!!

あんまり進まなかったけど 次回は魔物が出るよ!!
いや 出ないんでしたねw 出るとしたらジェノワーズのところかな!?やばいww楽しみだwww
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

  • オラクル
  • URL

・レオンミシェルはミルフィオーレとシンクの死を逃れさせるためにやった事だが、その原因は自分が起こしてしまったという確立が高いように思える。だが未来は1つとは限らない。全員笑顔で幕引くハッピーエンドを望みたい。そしてレベッカ、シンクを元の世界に戻すのではなく逆に彼女を引き込んでしまいそうな結果になりそうかも。

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫