L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

アスタロッテのおもちゃ! #7「内緒のアポストロフィ」

仲直りと念願のアレとアレ
rotte6363
子供心を無くした君達へ   アスタロッテのおもちゃ!第7話感想!
rotte55srs5
ロッテを迎えに人間界に戻る直哉。アイテムがどれも可愛い!!
今回のお話を見て、本作品は子供心をとことん描いた優しい物語だなぁと改めて感心しました。
例えば、迎えに来た直哉に"自分の所まで来い"と ゲームのような提案をするロッテ。寂しい思いをしていたからこその可愛い子供心ですよね。ですが大人は全く難無くクリアしてしまうんですよねwwwそして、仲直りして念願のデコチュー。何故か魔力回復!!イニは直哉に興味津々の様です。
rottei9iw
もう一つロッテ念願の遊園地デート!!それなりに楽しんでいるのにテンションが平常通りな点も子供らしいですね。
ロッテを追いかけて遊園地にやってきたエリカ。彼女はロッテが大好きなんですねーw年上だからお姉さん的心境なのかな? 真っ先にパンツを差し出す姿に優しさを感じつつワロタwww 明日菜ともすっかり仲良しですね。
「私はなんでこう子供なのだ・・・直哉は嫌だろう・・・?」 お化け屋敷の件もあり、未だに時々おねしょをする自分を恥じるロッテ。何より直哉にどう思われたかが気になって居た堪れなくなったんですね・・・。
直哉は自分も12才までおねしょが治らなかったことを告白。
「二人だけのナイショですよ」 直哉は上手いですねー。"自分も恥じている"という旨を伝えると共に、"二人だけの秘密"を作ってしまいました。これはロッテも安心できて且つ嬉しいですね。
「私は12才までに治してやるぞ!そしたらお前を思いっきり馬鹿にできるからな!」 元気を取り戻したロッテ。遊園地に来て ようやく笑顔を見せてくれました。
優しくて温かい良いハナシダナー!(つ∀;*)
rotteskjmsk
イニの住む塔がロッテの城のすぐ側に!!さすが大賢者様w
「何時でも逢えるから 近くに居たほうが良いと思ってな・・・」
いきなり直哉にクチチュー!!そしてまさかの愛人宣言!!!
愛人てww イニは大胆ですなぁ・・・魔力とか研究目当てじゃないよね?(笑) イニの喋り方が可愛くて好きだなー

というわけで、今回も癒されましたー。素敵すぎるなこのアニメ。
えっちぃ描写が無ければ 是非小さなお子さんにもご覧いただきたいほどのハートフルストーリーだw オッサンの心を浄化させやがって・・・何が目的だこのアニメ!畜生!優しさをありがとう!
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫