
これ絶対入ってるよね・・・ カイジ2期 第8話のぶっきら感想ッ・・・!

現場を押さえたカイジが取り押さえられる。ですよねーwww
そこへ別の班の班長が登場。彼に判断を下してもらうことに・・・
一瞬ヒヤッとしましたよ!そいつもグルだったらどうしたんだよカイジ!ツメが甘いよ!!まぁ杞憂に終わりましたけど(笑)
456賽が発覚し、部屋の全員から責められる大槻。そして閃く・・・!
「賽が回ってる最中に押さえたからノーカン!
この勝負はみかくてーーい!!!」
(;´ω`)ヾ いやいやいやwww無理ある無理あるwww
普通なら『今までの勝ち分返せ!』って流れですがカイジは・・・
「やり直しなんてのは御免こうむる。だが、続行っていうなら考えてもいいぜ」
大槻にとっては願ってもいない巻き返しのチャンス・・・!! 何度も確認するカイジ。『前もって用意した特殊な賽を仲間内で回して使う』

カイジが振ったのは、六面全てが"ピン"の賽。
456賽を使うとは一言も言ってないのでルール違反ではない。
これで 50万7千が5倍 ⇒ 253万5千に・・・ッ!!
予想外の大負けに心が折れる大槻。ショックを隠しきれず、よろめきながら部屋を出ていこうとするが・・・ 「待てよ、何処に行く?気持ちはわからなくはない、でも親はやりきってもらわないとな!!」
そう、班長自身が決めたルール。”親二回制”!!!
100%勝てる勝負に 全額304万2千を叩きつけるカイジ!!
得られる金額は1500万ペリカ以上!!
「(456賽を)遠慮無く使ってくれ。俺達も使わせてもらうんだから、似たようなもの(ピンゾロ賽)を・・・!!」
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)あれ・・・?これアカギじゃね?w
カイジさん鬼畜やわぁw ここまで計算してるとはやはり天才か・・・!
大槻を遂に追い詰めた・・・!地獄の淵へとッ・・・!!
今回は熱かったー!大興奮でしたわ!!震える程に!!!
次回はチンチロ編のクライマックスかな?それとももう終わり?
Comment