L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

デッドマン・ワンダーランド #7「原罪(レチッドエッグ)」

自由の鎖・・・希望の光か!?
deddomakkos
毎週新キャラ出るね    デッドマン・ワンダーランド 第7話の感想!
deddoman7ys7zz
忘れていた幼い頃の記憶を思い出すガンタ。
シロとの思い出には『エースマン』というヒーローの存在があった。
当のシロはDW所長と恒例?の戦闘。これが所長の楽しみ方なのかw
シロは二重人格っぽい。所長曰く『レチッドエッグに見捨てられた卵』
その姿は赤い男そのもの。そしてエースマンそのもの。
ガンタを襲ったのはシロだったのか?でもレチッドエッグは別にいる?
うーん、わからん。あと"子守唄"というのもキーワードっぽいですね。
あとエースマンってエース(苗字)マン(名前) なのかよ(笑)
deddomaijis 
水名月が可愛い!前回?何かありましたっけ?
やはり行われた敗者残念ショウ。失ったのは"髪"。そしてこの笑顔!
水名月は狂った演技をして自分を騙していたんですねー。
今更気付いたんですが、水名月の声は これゾンのハルナですね!
清正もすっかり友人感覚。ガンタは技が少ないと助言までしてくれた。
マキナさんマジギレ!「鳴かぬなら切って捨てる!キツネ狩りだ!」
なんかちょっと盛り上がってきたぁあぁああ!!!
deddomanhhsdsd
DWの解体を目指す反体制組織"自由の鎖(スカーチェイン)"
罰ゲームを逃れたりとDWに対抗できる力を持っているようです。
リーダーの"剣ヶ峰 凪"と、血を身に纏う戦法のデッドマン"興緒 唐子"
頼もしすぎる!!味方がごろごろ増えますねー!!
しかし敵も増える!『超坊主』を自称する"東 弦角"
坊主・・・?ギター・・・?何か変なキャラきちゃったよー(^^;)

今回は急展開だー・・・と思ったけど、このアニメ基本展開早いよねw
でも今のところ消化不良は感じない。むしろのめり込んできましたわ。
でも色々ごちゃごちゃしてきたし来週はどうなるかな。楽しみですね
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫