L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

日常 #9「日常の第九話」

『和』を感じた今回の"Ni Chi Zyo"
nitizyou77
え?感じなかったって?      日常の第九話のぶっきら感想。
nitizyot6aa 
胴上げ、剣道着、将棋、蕎麦屋、俳句、蚊取り線香、なまはげ、ちらしずし、扇風機(声を出す)、あたり棒、大福・・・日本ならではの日常ですね。
いくら何でも多すぎる。これは狙ってるのかな?

また、今回は『手』を写すシーンが多かった。
みお(と姉)の苺を要求するを叩いて店員を呼ぶ祐子、将棋を指す時のの形、祐子と母となのが蚊を潰す、ジャンケンで一人勝ちする奇跡の、犬を撫でる麻衣の、はずれ棒が出てくるなのの
狙ってるのか・・・日常ォ・・・(`・ω・´;)末恐ろしいわー・・・w

・みお絵の正しい解答は"man"。そんなんわからんわっw
・蕎麦屋でのゆっこ可愛い&哀れw 夏野菜の到着遅いわッ!!
"カッコイイと思うもの""まぁまぁの奇跡"は新コーナーだったのか
天使ちゃんの声はミズハスかw 可愛いのう^^
nitizyo77w0o
・あたり棒って逆さにくることあるの?見たことないわ
・検索すると何でもでてくるよね・・・ 犬二匹飼ってたのね
これ大福だったのかΣ(  ;)
・やっぱりあーやの声は良いなぁ・・・あーや・・・

ということで、やたら感心してしまった第九話でした。
今までの回も実はテーマとかあったのかな?
探してみるのも楽しいかも知れませんね!BD買って観直そう!
ニコニコ動画での放送が取り止めになったらしいですねー。売り上げが伸び悩んでる結果ですかね。日常面白いのに。
みお姉と天使ちゃんと大福マンの出番が増えるといいなぁw 好きだ
ではまた次回(・ω・)ノシ
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫