L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

花咲くいろは #9「喜翆荘の一番長い日」

緒花だって挫ける時があるのです。
iroha66wwsk
謎の新キャラ。波乱の予感。  花咲くいろは第9話のぶっきら感想!
irohasoos
今回の緒花。何だろう・・・感情移入出来ませんでしたわ。
こうちゃんの励ましの台詞がただの気休めにしか聞こえなかった・・・私が男だからか?女性にとっては元気づけられる言葉だったんでしょうか。とにかく緒花は気力回復。そして口を開くたびにこうちゃんこうちゃん・・・(-ω-;)やはりこうちゃんの魅力の無さが緒花の価値を下げてしまってるように感じますねー。
とにかく緒花のこうちゃんに対する愛が伝わってくる回でしたね。
会えない時間が愛を育てる――とはよくいったものです。
こうちゃんは喜翠荘に予約を入れなかったのか・・・サプライズ失敗
irohayyss
・蓮さんは部下がいると引き締まるタイプ? 徹が戻るとキリッw
なこちの睨み!!ご褒美ですねw ありがたや~(´∀`*)
・徹に"あ~~ん"、みんちが嬉しそうで何より。
・次郎丸・・・w あの客はもう来ないだろ・・・ 金返してもらうレベル
こうちゃんのバイト先の女性。こうちゃんまさかの新フラグ!? 
女将が復帰。元気そうですね! 引退フラグかと思ったが違ったか
irohayyqq
良い集合絵だ。 正直コンサルタントはいなくてもいい(笑)
次回は緒花が風邪をひいて 徹が大接近する話っぽいね。
何だかイマイチ気乗りしない・・・w 恋愛しなきゃ花咲かないかな?
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫