L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

花咲くいろは #10「微熱」

風邪ひき緒花と共にたゆたう良回
irohaygysdsv
今回面白かった!!    花咲くいろは第10話のぶっきら感想!!
irohaftq 
きたきた!こういう回を待っていた!!
正直、前回・前々回でテンションガタ落ちだったんですけど(笑)
今回はすごく面白かった。時系列のズレや 妄想を挟むことで、意識が朦朧としている緒花と同調させるような演出でしたね。
時間軸をまとめてみると・・・
・早朝: 緒花早起き、掃除やらを済ます、ホワイトボードを見る
・朝 : 蝙蝠発見。緒花倒れる、全員で見舞い。菜子テレビON
・昼 :次郎丸テレビOFF、徹のお粥、菜子がおやつ&テレビON
・夜 :女将が見舞い。みんち見舞い(マジックは妄想?)

って感じかな。  放送順は、
朝⇒早朝⇒昼⇒夢1⇒夜⇒夢2 と、そんなに複雑じゃなかったww

嫉妬&デレ&足プルプルのみんちが可愛かった!
今回は菜子が光ってたなぁ(´∀`)すっかりお姉さんでしたねw
冷たくて美味しいおやつは一体なんだったんだろう?
テレビを点ける気持ちわかります!!目覚めた時にテレビでバラエティとかやってると気持ちいいほどに安心出来るんですよねー。小数派だとは思いますが(笑)
iroha0o0were
縁と次郎丸が追い返されるシーンはワロタw 緒花モテモテやで
自分は不必要だと勘違いして泣く緒花・・・良いシーンでしたね。可愛かったし、仕事を通じて成長する物語としては重要な要素です。
そして緒花が見た神社の夢。あの少女と狐は・・・神様的な?
自分は喜翠荘にいると発言⇒こうちゃんが消える⇒緒花涙・・・
恋愛よりも仕事を取った・・・ということかな。すごく切ないけど、これでこそ緒花だなと安心しました。単純に"こうちゃんが遠い存在になる"というフラグなのかも知れませんけどね。
とにかく今回でしっかり軌道修正されたように感じます。
良かったー!面白いやー 花咲くいろは!ヽ(´∀`)ノ
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫