L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

戦国乙女~桃色パラドックス~ #10「心中乙女」

遂に訪れた本能寺!ミツヒデ決断の時!
momoirou8u8wwjhj
(`・ д・ ;)ア、アケリーン!    戦国乙女・第10話のぶっきら感想!!
momoiro00ss
本能寺にて信長を眠らせ、火を放ち心中しようとするミツヒデ。
マサムネが後押ししてましたね・・・現代人のくせに先生黒過ぎだろw
ダイエット成功?のヒデヨシ。中の人ももっと・・・ゲフンゲフン!
流石にヒデヨシでも本能寺の変は知っていた。偉いぞヒデヨシ!!
そして相変わらずノブナガおっぱいでけぇええぇえええ!!!(笑)
momoirooodkod 
「自分だけ見てくれる親方じゃないとあけりんは好きになれないの!?」
ヒデヨシ言葉が的を得てましたねー。火の中に飛び込むのも立派です!もうヘタレ返上だな!!
そしてノブナガ様が格好良かった!ミツヒデに弓引いたのかと思たw
「お主と儂は一心同体、
       それはこれからも決して変わらん」

イケメンすぎる・・・あけりん良かったね。人工呼吸シーンは笑えたw
momoirou8u8wwrrr
「貴様は一回、私は12回だ」  お、おう・・・
真紅の甲冑を奪ったマサムネ。ヒデヨシも正体に気付いた様子。
「これで安土城にある甲冑も手に入れれば全てが揃う!!
これで伊達家の非願も・・・!!
 先生の目的が判明しました。
伊達家が天下を取るように歴史を改変させたかったってことですね。
そこへ立ち塞がるイエヤス。わっるい顔しとるでwww
「手始めにアンタを殺してやるよ」 いいラスボスっぷりですねぇ!

さあ!ヒートアップし続ける戦国乙女ですが、今後どんなまとめ方をするんでしょうか。イエヤスがラスボス?それとも真紅の甲冑の化身が――とか?(笑)
ノブナガが天下統一して終わるのか、はたまた誰も成し遂げずに仲良くハッピーエンドなのか。
未来機関が出てくるの?シロの正体は一体・・・。
まだまだ盛り上がる箇所がいくつも残っております!!
これは期待できる!!
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫