L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

STEINS;GATE #10「相生のホメオスタシス」

「あのさ…ちょっとサイクリングしない?」
syutageeeuee
情報量めっちゃ多い シュタゲ第10話のオペレーションぶっきら感想
syutagekkdi
萌え文化が消失した秋葉原。
幸いにも、フェイリスを含め、人間関係は変わっていない様子。
やたら伏線が張り巡らされた日常回でしたね。
・メイクイーン+ニャン2だった場所はラーメン屋に
・岡部のお触りにより、ルカ子は女体確定ww
・拷問にいちいち反応する未来戦士(仮)とサイクリング
・鈴羽の父親探しを知った岡部は彼女をラボメンNo.008に認定!
ダルをタイムマシンオフ会に行かせなかった岡部。尾行せず買物へ
・「お前を見ているぞ」と書かれた謎のメール+赤いゼリーの写真
岡部は幼少時に一度、世界線を移動していた?
・未来ガジェット4号はクレイモア地雷型超瞬間加湿器
 5号は掃除機型ドライヤー
・「私は仲間だと思ってるよ…?」 暗闇を利用し助手とイチャイチャw
・紅莉栖のアップルパイは不味い。見た目はちゃんと出来てた(驚)
・ラジ館に刺さった人工衛星が撤去された?

幼少時の世界線移動が気になるなぁ・・・発生した理由は?
岡部はそれがリーディングシュタイナーの原因だと言うがはたして
syutageqq0ow0
ラボに訪れず、父親捜しを諦めて街を出てしまった鈴羽。
それでも岡部は 鈴羽と父親との再会を願い、鈴羽を街に戻すことに。
『これ以上Dメールを使っても・・・過去を改変してもいいのか』
理性が働き、Dメールを送ることを躊躇います。しかし・・・!
『俺は狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真!
何を恐れることがあるというのだ!!!』

岡部カッケェエェエエエ!!優しすぎるぜ!!(`;Д;)9
そして鈴羽を街に留める事に成功。父親探しも諦めていない状態に。

鈴羽の父親(バレル・タイター)とは・・・。
そういえば鈴羽は”タイムマシンオフ会で逢えるはずだった”と言っていましたね。もしかしてその父親って・・・。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2021 ぶっきら感想文庫