L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

デッドマン・ワンダーランド #9「酸化促進剤(ワームイーター)」

「橙 火花、悪い子をお仕置きします」
deddomansssx
ぅゎ ょぅι゛ょっょぃ  デッドマン・ワンダーランド第9話の感想ですよ
deddomajnj
珍しく作画もテンポも悪い回だったけど、おかげで命の軽さが際立ったw
紙きれのように人が死んでゆくよ・・・自由の鎖も5~6人?まで減ったな。

蛇腹剣という武器を使うアンダーテイカー"橙 火花"
母親から猟奇的な教育を受けて育ち、同じ幼稚園に通っていた男児を「お仕置き」と称して殺害し、バラバラにして花壇に埋めた経歴を持つ。
凌遅刑か・・・そこまでリアルな描写ではなかったけど狂気に満ちてたな・・・
凪が自分の腕を使って反撃する様は格好良かった。
まさに"肉を切らせて骨を断つ"ってやつですね。
凪と火花はまだ生きているのか?

アンダーテイカーの武器に触れた罪の枝は分解される。
今回のサブタイ『酸化促進剤』のおかげ。よくそんな武器持てるね(笑)
ガンタ組は超坊主に待ち伏せされてあっけなく散ってしまった・・・
唐子がこの場にいれば無敵でしたね!そう考えると血の鎧意外と強いな!!!
超坊主達は何故ガンタ達を見逃したし・・・w

シロが凪の伝言を受け、ガンタの元へ!エレベーター意味ねぇ!
偽データとかじゃなくて爆発するのかよデータチップwwwww
またシロに救われましたね。シロの笑顔が一服の清涼剤やでホンマ
シロが会った謎の男子が気になりますねー。新キャラ続々だ。

今回マキナさん何やってたんだよぅ(’3’)
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫