L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

TIGER&BUNNY #11「The die is cast.(賽は投げられた)」

ジェイク解放!暗雲立ち籠める展開に…!
taibanihbdhdb
お、折紙ィ――!!      タイバニ第11話のぶっきら感想!!
taibanivcx
ウロボロスのジェイク解放要求に騒然とするシュテルンビルド。
取り乱すバーナビーとフォローする虎鉄。お互いがフォローし合う良いコンビになってきましたね!
気遣いを見抜くネイサン流石やで!ローズはまだまだ子供だなぁ(-∀-)
市長はえらく弱腰ですねー。結局テロに屈する形となってしまいました。仕方ないのだけど、アメリカさんだったらこの場合"NO"でしょうね。
でもバーナビーの成立ちを放送したりと、英雄を作り上げるようなパフォーマンスは実にアメリカっぽい!!
ジェイクの能力は・・・流し目で攻撃だと!?指で壁に絵を描いてたし、何かビーム的なものを放出するのかな???

交渉役のハンス・チャックに変身し、潜入調査を行う折紙サイクロン。しかしあっさり正体がバレてピンチに!!まさかの死亡フラグ!??
ジェイクの洞察力はすごいですね。頭の切れる良い悪役っぷりだ。
折紙死ぬなああああああああ!!!
taibanihsgc
ジェイクのビフォーアフターがまさに劇的www オサレやなー
髪と髭を切るだけに止まらず、髪・眉・髭をそれぞれ別の色に染めている。口紅も付けてる。こんなに変わったのに違和感無く同一人物とわかる、強烈なキャラなのは言うまでもないですね!

折紙の生死。それだけが問題だ。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2021 ぶっきら感想文庫