L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

花咲くいろは #11「夜に吼える」

クレーマー緒花 雑誌社に殴り込み!!
irohaggss
ドロドロが良いんじゃないか  花咲くいろは第11話のぶっきら感想
irohaggvs
先日の取材結果が雑誌に掲載喜翠荘は10点満点中5点・・・
不満タラタラの緒花。ジト目っぷりが愛くるしいですねーwww
結名ちゃん今日は名古屋弁(?)。この子癒されるわー
向井乃旅館、戸成野旅館、浦野ほてる・・・小ネタが効いてて面白い。筆者がネットスラングに毒されすぎwww
緒花が作った『ぼんぼる』。これは流行らない(^ω^)でも言葉作ったりメモとったりする点は、みんち達の影響を受けていて面白いなぁ
irohae4qq
記事を書いたのは母親。殴り込んだりプレート掲げたりと徹底抗戦の緒花は良い意味でも悪い意味でも根性のある子だなぁwww むにむにされた顔や、幼少緒花の"絶対に許さない"の顔が堪りません!!
ダメ親だけど相変わらずどこか憎めない緒花ママ。ものすっごい不器用なだけなんだろうね、たぶん。
「誰かを傷つけるような仕事の為に
          私は今まで我慢してたの?」

母親の態度は 仕事で忙しいのだから仕方が無い。そう自分に言い聞かせてきた緒花。努力を惜しまない性格だけに、努力が無意味だったと知った時のショックは人一倍堪えるでしょうね・・・。

バイト先の子に告白されるが返事は保留中のこうちゃん。しかし保留にしているのは緒花も同じ事・・・逃げるように店を後にする緒花。
緒花はまだ自分の気持ちがわからないんでしょうね。こうちゃんが好きなのか、告白されたから意識してしまってるだけなのか。自分の物を取られたような複雑な気持ちなのかなぁ。
ところで・・・紅茶+コーラは本当に飲める味なの?(-∪-;)

雨の中 DQNに追い回され…紙袋は破け…これはキツい
そんな中助けに現れたのは…みんち!!(´;ω;`)
もういいじゃない百合ルートで・・・w
『こんなに心が動いた一日は初めてだ』
記事に憤怒し、母親に失望し、嫉妬し、自責の念に駆られ、
泣きっ面に不運が立て続けに起きて・・・
実に起伏の激しい第11話でした

2ch実況スレでは「こういう展開は望んでいない」みたいなレスがちらほらあったけれど、私はむしろ前回から良い流れに向かってきたなー!と大興奮です(笑)
緒花の成長物語なんだからこのくらい現実味(?)のある波乱がちょうどいい。2クールならではの内容の濃さ、しかもハリがあって見応え抜群ですね。
ちょっと褒めすぎ? 次回に期待しましょう
そもそも何故、みんちと徹が二人で東京に!?
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫