L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

戦国乙女~桃色パラドックス~ #11「強奪乙女」

真紅の甲冑が揃いし時、一体何が・・・!?
momoiro0ow0w
へたこいたー  戦国乙女~桃色パラドックス~第11話の感想乙女
momoiroy77s
真紅の甲冑をイエヤスに奪われたマサムネ。放っておけないヒデヨシは一人残りマサムネを介抱することに・・・優しいですねー。ヒデヨシも二度助けられていたから当然と言えば当然か。
戦国時代に来るつもりがこの世界へ来てしまったと話すマサムネ。あくまで異世界、実際の時代と共通点のあるパラレルワールドなんですね。
一方、イエヤス達は安土城内に潜入。第6話にヒデヨシ達が探索した隠し通路は今回の伏線だったのか!!
ハンゾーの素顔がチラリ。やはり女の子か。頬を染めるなwww
イエヤス様の「ハンゾー!」の言い方がゾクゾクする(´Д`*)
momoiro7wccc
マサムネの事情が明らかに。あの未来人も伊達家の末裔なのか。
先生も元々歴史を変えるつもりで宝玉と古文書を手にやってきた。
「そんなことしたら歴史が変わっちゃうじゃないですか!そーゆーのってアリなんですか!?」
バタフライエフェクトを危険視するヒデヨシ。お前はオカリン(STEINS;GATE)かwwwww アホの子設定なんていらなかったんや!!

「まとめて行け!ハンゾー達!!」 ハンゾーいっぱいおるwww
帰ってくるの早ェと思ったら違ったw ちゃんとギャグ挟んで良いね
momoiro8xx
真紅の甲冑を発動させるイエヤス。止めようと抵抗するシロ。
シロかっけえええええ!!! シロの兜は伊達家っぽいよね。
甲冑の装着シーンは魔法少女を意識してましたねwww
かなり新鮮な演出だった。徳にゃんの裸&恍惚の表情もgood

遂にラスボス化したイエヤス
真紅の甲冑は宝玉が無いと暴走するらしい。王道ですね
バトル展開なのはわかるけど、ヒデヨシがどう絡んでくるのか…
熱い最終決戦を期待しましょう!
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2024 ぶっきら感想文庫