L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

STEINS;GATE #11「時空境界のドグマ」

『 おまえは知りすぎた 』
syutage88u8q
にじり寄る焦燥感。走れ岡部!! シュタゲ第11話のぶっきら感想
syutage1234
・Mr.ブラウン店の42型TVが電話レンジのリフター代わりと発覚
記憶データなら過去に送れる?Dメールよりコントロールしやすいか
・ヽ(*゚д゚)ノ<カイバー) ・萌郁にもタイムリープの情報を漏らす。 
・鈴羽「紅莉栖はSERNに通じている」
・「ぬるぽ」「ガッ」 「何の意味も無い!」が小島よしお風?(笑)
・物理学者の父に憎まれる紅莉栖。和解させると岡部は約束
・「おまえは知りすぎた」&生首画像。攻撃的すぎるメール…
SERNの中心部とダイレクトで回線が繋がっていると判明

ラボメンへの不信感を抱かずにはいられない展開ですねー。
やはり助手はスパイか!?萌郁やダルも妖しく見えてきたww
Mr.ブラウンの娘も今後絡んできそうだが・・・?
syutage0ow0ows 
シャワーシーンきたああぁああああ!!(`∀´*)
原作絵と比べちゃうとかなり残念なんだが・・・ よく見てほしい、
紅莉栖がまゆしぃの体を洗ってあげているじゃないか!
シチュ的にはアニメ版も捨て難いw 鈴羽のスパッツのがエロいが()
でもエロより、
走るオカリンに力を入れるスタッフが好きよ
走る男というのは良いものですねぇ。しかも醜く必死な様と、真剣で格好良い様の両面を描いているのがまた良い!!最高の主人公像ですよ!

SERNの包囲網に脅える岡部。奴らは何か仕掛けてくるのか!?
そして岡部はタイムリープを駆使し、現状を改良することが出来るのか!? 恐ろしくも熱い展開になってきました。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫