L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

TIGER & BUNNY #12「Take heed of the snake in the grass. (草の中にいる蛇に用心せよ)」

タイマン勝負!強すぎるジェイク!
taibanihhbhdd
ジェイクと戦うヒーローは…!  タイバニ第12話のぶっきら感想!
tainbunhbsu
折紙サイクロンの帰還を待てず、バーナビーが単身乗り込むことに。
心配した虎鉄が駆けつけるも逆効果。作戦は失敗し、バーナビーからは「信頼されなかった」と責められ、二人の関係にヒビが・・・。
折紙は意外と簡単に救出されましたねww
その後、ジェイクは生中継でヒーロー達とタイマン勝負を提案。
相手はランダムに選ばれる・・・。確かに面白いショウだ!
最初に選ばれたのはスカイハイ。
その次にロックバイソン。
taibanit6tssd 
キング・オブ・ヒーローもジェイクに敵わず・・・。でも流石のスカイハイ。敵の能力はビームではなくバリアだと突きとめる!
なのに牛角は何の役にも立たず、戦闘シーンもカット
これはひどいwww ドリルだから太刀打ち出来そうなんだけどな
ジェイクはバリアの能力でここまで無傷。
そして我らがワイルドタイガーの出番!!
taibanijnjjsszx
ジェイクは相手の行動を読める?
虎鉄の偶然の一撃がHITするも敗戦。バーナビーはジェイクに攻撃を当てる方法に気付くのだろうか・・・。

「深夜じゃ視聴率が取れないしせっかくのショウが勿体無い」
あのエステルの言葉が作戦だったらどんなに良かったか・・・。
嫌なキャラ設定がブレないですねーwww

ベンさんがタクシー運転手になってましたね。
今でも変わらず虎鉄のファンです。ちょっと感動的でしたね。

折紙はクリーム(人形使い)の情報を掴んできました!
流石ヒーロー!ただでは転ばない!それに比べて牛角は…(笑)

"見世物になっているヒーローはネクストの恥"
単純明快な敵役で清々しいね!問題は何故バーナビーの親を殺したかだが・・・気になりますね。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫