L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

花咲くいろは #12「じゃあな。」

「 悪役決定だ 」
iroha9i9qqw
キープ、ダメ、ゼッタイ。   花咲くいろは第12話のぶっきら感想
iroha8u8qc6 
"ぼんぼる"はいい加減止めてほしい(笑)
それはともかく、母親拉致計画開始!容赦無いな娘www
みんちと徹は緒花探しに来たのか!ついでに東京料理を食いに来た・・・と。よく出会えたな・・・。
「吐いてでも食え!」デートのつもりが散々やで!徹の志に感服だわ

バイト先の子に考一を解放しろと言われる緒花。「別れろ」ではなく「はっきりしろ」と言うあたり、彼女は本当に良い子なのでしょう。
自覚している通り、緒花は悪役そのものですね。
自分を責めるのは良いのですが、結局ハッキリしてないじゃないかww 電話した時、こうちゃん解放するのかと思ったのに・・・未だにタチの悪い悪役継続中です。
iroha0oqqw
徹が緒花に矢印向き過ぎてみんちが可哀想だ・・・
寿司クッションいらねええぇえええ!!蓮さんにあげるの?(笑)

緒花ママも昔は緒花みたいだったんですねー。(声も同じw)
昔のママ可愛いw 下のは縁さん(若旦那)かwww
「母親が正しくないのは幸せなこと」と言ったのが印象的でした。親が正しすぎると子供は辛いですよ、ええ。かと言って逆も良くないだろwww 親は身勝手ですなぁ。

次回は女将 vs 緒花ママか。胸が熱くなるな
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2021 ぶっきら感想文庫