L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

アスタロッテのおもちゃ! #11「二人っきりのフルストップ」

「ロッテ、ありがとう」
rotteyw7wyushsu
届かなくても、それでも。  アスタロッテのおもちゃ!第11話感想
rottebhqq
突然、ロッテの背中に赤いアザが。これは成体になった証!
遂にちゅーちゅーする時が!・・・と思いきや原因は世界樹にあった。
また、世界樹が拒否反応を起こし、直哉と明日葉の存在をこの世界から消そうとしていることが発覚。日記帳の文字が消え、言葉すらロッテ達に届かなくなってしまった
rotte1jijw8
この世界にいるべきではない。ロッテの体調にも悪影響を及ぼしかねない。直哉達は元の世界へ戻るという結論に達する。
「楽しく笑顔で送ってやろうではないか」寂しさを堪えて決心するロッテ。
言葉はお互い届かないながらお別れを済ます明日葉。
思い出の品を渡すと、ロッテも手作りプレゼントをくれました。
きっと時間が経つとプレゼントは消えてしまう。
物が消えても、箱の中の思い出は詰まったままなのだ。
「ロッテ、ありがとう」
rotteq0ojfjf 
「きっと僕らがいなくなった後は元通りになって、
ちゃんと大人になってそして誰かを愛するようになる。
それでいいんだ」

直哉達が帰ればロッテのアザも消えて、男嫌いも治っているといい。
だとしたら、この世界に来た意味はある。そう考えたのですかね。

新しい思い出を持って帰ってほしいロッテは、最後にもう一度デートをしたいと言いました
相手の思い出のためにするデート・・・
直哉は最後に最高の思い出を持って帰ることが出来るでしょうか

あまり感想が書けませんでした(笑)
切ない展開だ・・・所々涙腺が緩みました。
最後のロッテは笑顔でいてほしいですね
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫