L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

IS 第5話「ボーイ・ミーツ・ボーイ」

またもや転校生!!
is4jh4u
IS<インフィニット・ストラトス> 第5話の感想 !

またまたもや転校生・・・ 何人来るんだ・・・
ist50o0o54
とにかく、フランス代表候補生のシャルル・デュノアちゃんと
ドイツ代表候補生のラウラ・ボーデヴィッヒちゃんが仲間入り。
is3drt5ybb
シャルルちゃんは素直に可愛いですね。
というかスタッフは正体隠す気ないですよね!?
ここまで露骨だと、逆に男の娘の方が良かった気さえします(笑)
is2e4ytjm
蘭ちゃん可愛い!のほほんさんも可愛い可愛い!!
このアニメの女性は一人残らず可愛いですね。モブ娘も含め。
モブっ娘に力を入れる事は、流行ツールにまで成り下がった"オタク"のマニア度を向上させる役割を孕んでいるような気がしました。今夜は早く眠ろうと思います(笑)
is1qqrul
しかし!今回最も輝いていたのは山田先生でしょう!
山田先生TUEEEEEEEEEEEE!!それにその表情は…(*´Д`)
ところで山田先生って下のお名前なんてーの?
is6ew3r3
相変わらずモテモテの一夏さん。本当にコイツ"鈍感"なのか!?
なんだかすべてが確信犯のような気がしてならないwww
それに言動が"自分はモテている"ということを前提に振舞っているような気がして腹立つわwww
こういう風に思うのは、一夏の株価が一度も上がっていないからかも。そろそろ一夏の見せ場が欲しいところだ、うん。
もしくはラウラちゃん、君が毎回一夏を殴ってくれればそれで良し。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2022 ぶっきら感想文庫