L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

【総評】 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~

該当作品放送期間話数
▶ 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~'11年7-9月全12話

パチスロでお馴染みのツインエンジェルがTVで登場!!
既にOVAが発売されていたようですが、まだ未視聴です。
▼ 感想

脚本パロディや昭和ネタを意識したコメディ作品。
原作の存在を知っていてこそ楽しめます。ネタアニメなので生温かい目で見やがってくださいw パチスロ原作アニメの中でも丁寧な作りで、成功した部類に入りそうです。
シュール且つオーソドックス。色んな意味でオッサン向け。
演出原作色を全く失うことなくコミカルに描いてますね!
ノーマルな展開&散りばめられた小ネタ。アニヲタと原作ファンに優しいアニメだwこういうのが一番落ち着きますねー。様式美?
作画ナチュラルに古めかしい絵柄(褒め言葉)。
取り立てて言う程でもないが、動きは良い。
当たり前に安心して見れるクオリティ。
人物一見マトモでシュールな台詞に声優の演技がよく映える(笑)
どのキャラも真面目にふざけているように見えて笑えるんですよね。なに普通に溶け込んでるんだとw
あと、西条先生の凡庸性が好きだったな~www
アニメオリジナルキャラも違和感無かった。
音楽ツインエンジェルと言えばあべにゅうですね!
最終話では「ラブリー☆えんじぇる!!」もちゃんと流れます!
OP主題歌も負けず劣らず電波でGOOD!!
構成極めてノーマル。だがそれがいい。

安心して楽しめる作品ですが、万人向けでなく、とっつきづらいタイプ。
この典型的で、ある意味伝統的なアニメスタイルを理解出来て、
且つ原作に思い入れがないと退屈しそうです。
個人的にはすごく良かった!というか、TVアニメ化自体が嬉しかったですねー。
満足度ランク【B】!!
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2018 ぶっきら感想文庫