L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

バクマン。2 #1「沈黙と宴」

バクマン2期突入!!新顔が続々登場!!
bakusbsbs
私も働きたくない  バクマン。2期 第一話のぶっきら感想!!
bakusbshsbs
そういえば、第一期は連載が決まったところで終わったんでしたね。
二期は連載への準備からスタート!新しい担当が決まり・・・って、え?
服部さあああああああああんっ!!!行っちゃやだああああああああ!!!!!
うう・・・なんだよこの新担当・・・明らかにハズレだろ・・・。
でも3人加入したアシスタントが有能で期待できますなー。
でも、38万+16万+16万=70万がアシ代とか高いな!!

加藤さん可愛いよ僕にもアシストして下さい
いちごパンツが100%似合う某少女のようだ。意外とストーリーに絡んでくる気がします。どうだろう。

遂に平丸先生登場!!脱サラ作家か。良いキャラだ
働きたくないのに天才肌。情緒不安定?何だろうこの親近感(笑)
「俺をもっと安心させろ!!」って叫んでてワロタ

マシリト博士が出てきたwwww 良い上司像ですね
『アンケートで一位を取り、漫画で食べていく』
真城の人生の目標が掲げられました。第2期開幕!!!

相変わらず話の流れに安定感がありますねー。
あと、新主題歌はまあまあだったかな。OPは一期よりは好き。
EDはTommy february6!!好きだけどちょっと意外でしたわ

バクマンはたま~に記事書きます。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2019 ぶっきら感想文庫