L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

フラクタル 第4話「出発」

「やっぱりこいつら人殺しなんだ…」hurah9h349h4
フラクタル 第4話のぶっきら感想です。
hurab4i3h43
グラニッツ一家と行動を共にすることで、僧院の本性を垣間見たクライン。
しかしグラニッツ一家に対しても疑問を感じ、離脱を決意。
ただ流されていただけのクラインに少しずつ変化が・・・?
フリュネを追いかけたことにより、結局はグラニッツ一家と同行することになりましたがね(笑)

今回描かれたのは、フラクタルシステムを巡る二つの勢力の違い。
そして、フリュネとネッサが対照的なキャラであることもわかりました。
hura3bgui3
ネッサは好きが好きよ!」(ネッサ)
私は好きが嫌いです!」(フリュネ)
印象的な台詞ですね。どちらも芯のある言葉のようです。
ネッサはフリュネを自分とは異なる思考の持ち主として嫌っているようですが、果たして本当にそうなのでしょうか?
hura33lknln433
印象的な台詞といえばフリュネがクレインに発した「貴方は私を好きなのですか?」という言葉。
おそらくクレインはフリュネが好きなんでしょうねww
結果的にネッサよりフリュネを選んでしまっています。(ネッサ可哀想)
フリュネの「好きは嫌い」発言の意味を聞き出さない限り、クレインの恋の進展は無さそうですね。
hura0930293
サンコちゃんかわええ(●´∀`)
今回はサンコ回と言って良いでしょうww出番が多かったww
魚の骨も食べられるサンコちゃんマジおりこうさああああああああん!
ちゃんとちっちゃい子の動きしてましたね。作画も非常に良好です!
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2022 ぶっきら感想文庫