L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

未来日記 #1「サインアップ」

グロ枠!!知的バトルで胸熱の予感!!
mirais7ssf
シナリオに期待できそうだ  未来日記 第一話のぶっきら感想!
miraiss77ew 
骨のある脚本だ。これは期待するしかない!
予想の斜め上をいくアニメだった。まだ一話だけどww
まず主人公・雪輝が陰湿すぎてビックリでしたわ。無差別日記と空想しかしないとか変態すぎるww その空想内での神デウスにゲームを持ち掛けられる・・・凄い展開ですねぇ。
未来の情報が逐一手に入る”未来日記”。夢の様なアイテムだが、その日記(携帯電話)の破壊=己の死、という厳しいデメリットを負う。ダーツ当たったら圧縮死とか怖すぎるわ!むしろ携帯にダーツを突き刺すその剛腕が怖いわ!!w

”未来日記”を持つのは全12人。互いに殺し合う情報戦!!
しかもどうやら、所有者ごとに未来日記が異なる様ですね。
雪輝のは「無差別日記」。周囲の未来を無差別に予知する能力。
そして恐ろしすぎるヒロイン・由乃「雪輝日記」=雪輝の未来を10分おきに記録する能力。
ガチストーカーじゃないか!恐ッ!!!
miraiiisd
ちなみに今回DEAD ENDになった3rdは「殺人日記」ってことかな。
最後のムルムルのコーナーはなんか和んだwww 3rd可愛いなwww あの死に方はかなりエグいけれど、何度も死なれると笑えてくるwww
ちなみにムルムルは女の子だそうです。中性的ですね。
・・・もしかして、毎話DEAD ENDになった人物にスポットを当てるコーナーなのか?

個人的には、今期トップレベルの期待度です。
スリリング 且つ 知的で燃える作品っぽい。
デスノートやデッドマンワンダーランドに似た面白さを感じますね。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2022 ぶっきら感想文庫