L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ちはやふる #2「からくれなゐに」

これがカルタの目だ・・・!!
tihayaeefg
いじめかっこわるい   ちはやふる第二話のぶっきら感想!!
tihayahuru33of
千早がマジでハブられててワロタwww ワロ・・・
いややっぱ笑えねーわ太一屑すぎるだろ。
アラタに対しても卒業するまでハブとか、眼鏡盗むとか・・・
いまいちイジメの心理が分かりません。そもそもどうやって特定の人物をハブるの?「今日からハブるからアイツに話しかけるな」とか言いまわるの?イジメに加担する意味も分からん。
tihayass9d
千早は清々しい性格をしてますねー!とても魅力的だ。
アラタの代わりに太一と勝負することになった千早。
『上の句の何文字かだけ思い出して準備!歌の意味とかどうでもいい!覚えてない札は、太一が取ろうとした辺りを5、6枚まとめてぶっ飛ばす!』
豪快だなぁw でもカルタの勝負ってそうゆうものなのかも。
「太一との勝負すっごい面白かった!かるたって楽しいね!」
眩しい!!眩しすぎるわこの子!!!
大会で優勝し、アラタにもカルタの才能あると認められた千早。自分の夢が持てそうだったのに親&姉の反応が酷過ぎた・・・。かるた=地味でダサい。そんな風に思うのも仕方ないのかな…。
tihayahuru0ssd
太一の親もなかなか酷いな。千早に負けたことを責め、勝てるものだけで勝負するように諭す・・・器用な人間だからこその苦しみなのでしょうか。
「正々堂々とやって負けてかっこわるいことあるかーー!」
千早の一言によって、勝負に負けたことよりも卑怯な手を使った自分を恥じる太一。
「これ、廊下で拾って…いや、盗ったんだ、俺が。」
正直に白状した太一も、丸くおさめたアラタも立派でしたね。

ちはやに嫌われたくないと話す太一。呼び方を”ちはや”に変えた新。
美しく見える関係になったけど、三角関係のドロドロ展開は目に見えているw
関連記事
web拍手 by FC2

Comment

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

©2020 ぶっきら感想文庫